トップページ > L−シトルリンサプリと副作用

L−シトルリンサプリと副作用

L−シトルリンサプリメントを飲むことで副作用が起こるのではないかと心配される方もいるようですが、副作用の心配はあまり無いと言えます。
L−シトルリンという栄養素がサプリメントに配合されて登場したのは、日本国内ではそれほど昔の話ではありません。
正確な年月で言うと、食品にL−シトルリンを利用することがOKとされたのは2007年の8月からなので、まだ10年も経っていないのです。ヨーロッパなどでは古くから親しまれていた栄養素ですし、多くの国々でもすでにその効果が注目されていました。
L−シトルリンはアミノ酸なので健康に良い作用をもっていますから、副作用の心配はさほどないでしょう。
L−シトルリンを摂取するとどうなるのでしょうか?
L−シトルリンは体内に入ると
・ギノコハク酸
・アルギニン
・一酸化窒素などへと変わっていき、じょじょに吸収されていきます。
中でも一酸化窒素というのは血行促進効果を持っています。
一酸化窒素による血行促進は、ペニス増大において役立つでしょう。
L−シトルリンを毎日の食事の中で取り入れたいのであれば、スイカやウリ、きゅうり、ゴーヤといった夏野菜がオススメです。
これらの野菜を積極的に食べて自然な形でL−シトルリンを取り入れるのは、とても理想的な形だと言えます。
L−シトルリンによる血行促進効果がもたらす良い影響というのは、ペニスのサイズアップだけではありません。
新陳代謝もアップしますし疲労回復効果ももたらされるでしょう。
男性にも増えつつある冷え症対策・改善にも効果があります。

安全性の高いL−シトルリンですが、唯一の副作用があります。
高血圧を抱えている・心臓疾患を患っている・シトルリン血症を抱えている場合には、担当医師への相談が必ず必要です。
L−シトルリンによって血行促進がなされると、服用している薬の効果が強くなってしまったり、血圧や病気への影響が考えられます。
個人の判断で服用せず、必ず担当医師へ相談しましょう。

 サイトマップ
Copyright(c) 2015 ペニス増大サプリメント大実験! All Rights Reserved.